雨の土曜日☂  さとこ先生投稿

今日はあいにくの雨☔☔
でもそんな雨の中こあら組🐨の女の子が元気に来てくれましたよ😄
登園後は、

アンパンマンの人形使ってごっこ遊び✨
次は
雨が降ったり止んだりでしたので、レインコート・長靴履いてお散歩に😄🚶‍♀️

水たまりがあり、その中を「びしゃびしゃ」して楽しみましたよ😆😆

手すりに付いている『しずく』が気になり💧💧
帰ってきたら

黒のクレヨンで全部真っ黒にぬり🖍

つまようじでお絵描き
「だいだいいろがでできた~」とニコニコ(^^♪

次は赤の絵の具🖌でぬりぬり
「あれっ❔❔❔」何か出てきたよ

最後に自分のお手々にもぬりぬり
「つめた~い、気持ちいい~」と楽しそう😄👧

せ~の、ペタッ

可愛い手紙が出来ました❤❤❤
今日は、盛り沢山の土曜日、楽しかったねっ😍😍🎵

来週も元気いっぱい登園して来てくださいね💗💗💗

【今日の給食】
・ソース焼きそば
・みそ汁
・カリフラワーサラダ
・バナナ

【今日のおやつ】
・せんべい
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP