英語教室とお散歩🌎 まりこ先生投稿

今日はこあら組さんの英語教室がありました!
クリスマス直前という事もあり内容もクリスマスに因んだ単語がたっぷりでした🎅

それぞれ自分のツリーを完成させています🎄
見て見て~🎵可愛いツリーの完成✨
今度は何かを釣っています🎣 よく見ると釣れているのは魚じゃなくて⁉
クリスマスに関連するアイテムでした🎄🎅⛄
釣れたアイテムは大きなツリーに飾り付けしました🤗

その頃、うさぎぐみ、ひよこぐみさんは駅周辺へお散歩へ行きました👫
街中に溢れるクリスマスを探しに出発💨

今日は風も無く、日向は暖かかったよ💕

帰園後は、たっぷりお給食を食べてぐっすりのお昼寝タイムです💤

また、明日も元気に登園して下さいね🙆‍♀️

《今日のお給食》
■後期食・普通食
・豚の生姜焼き
・もやしサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

■中期食
・鶏挽肉と野菜の煮物
・もやしと胡瓜の煮物
・お粥
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・チーズドーナツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP