おおきなアリさん見つけたよ~☆彡 あやか先生投稿

今日もポカポカ暖かくていい天気☀
みんなで榎戸公園へお散歩に行ってきました😊
公園の隣の学校では工事が行われていて、ショベルカーなど重機があり
到着してすぐみんなはショベルカーに釘付け(^^♪
ですが、あまり近すぎると危険かもしれないので少し離れて遊びました✨

おやおや~こちらではお店屋さんごっこが始まりましたよ~
何が売っているのでしょう♡

あ~ん(*´ω`*)モグモグ
食べていたのは「やきとり♡」


こちらでは、ありさんやダンゴムシ、ドングリ探しに夢中ですね✨

ありさん捕まえたよ~と見せにきてくれました♡


僕、上手にロープ掴めてるでしょ♡


なかよし~✨

〈給食〉後期・普通
・鮭の照り焼き
・パイン缶
・チンゲン菜の和え物
・ごはん・春雨スープ

〈中期食〉
・鮭の煮物
・チンゲン菜と人参の煮物
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・ココアサンド
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP