お散歩とお給食! なおこ先生投稿

朝は内科健診がありました。お胸の音、喉、背中を見てもらいましたが上手に
出来ていましたよ👏本日の結果の用紙はお便り袋に入れてますので確認を
お願いします(^^)/
その後は駅周辺をお散歩してきました。ゴミ収集車やトラック、電車に釘付け
なみんなでした☆彡

ひよこ組のお友だちも上手に手を挙げてますね♡
途中、オウムカフェにも寄ってきました。

「なんか声がするね~」とお店の中を覗きこんでましたよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_9909.jpg

今日の給食はパスタだったのですが、こあら組のお友だちから「クルクルして食べたらいいんじゃない?」との声も。一生懸命クルクル巻いている姿は可愛かったです☆彡
うさぎ組のお友だちもモリモリ食べていました!
明日は公園でいっぱい遊ぼうね(*^-^*)
〈普通・後期食〉
キャベツの和風スパゲッティ
ささみと胡瓜のサラダ
スープ

〈中期食〉
野菜のスパゲッティ煮
ひき肉と人参の煮物
スープ

〈アレルギー食〉
ささみと胡瓜のサラダ⇒胡瓜除去

〈おやつ〉
麦茶
そぼろおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP