月曜日♪ あずさ先生投稿

今日は月曜日🎶
週末に花火を見た、○○へ行ったと沢山お話を聞かせてくれましたよ😉

こあら組さんは英語のレッスン前に、運動会の練習もしましたよ🌟

バランスをとりながらかっこよく進んでいますね✨

英語のレッスンでは今回もハロウィンにちなんだ単語などを学びました🎃
おみやげもありますので、お楽しみに🥰



その後、うさぎ組🐰こあら組🐨さんはリトミックもありました💛
「ぼくはドングリになりきってコロコロ転がっているよ🎶」


ひよこ組さんは🐣
おもちゃでゆったり楽しみました💖
お兄さんお姉さんとの関りも喜んでいましたよ🍀

「おいしくな~れ💓」

明日も元気に登園してくださいね🎀

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・コーンとキャベツのメンチ
・ふかしかぼちゃ
・もやしと人参のサラダ
・ごはん
・スープ


〈アレルギー対応メニュー〉
・もやしと人参のサラダ→胡瓜除去


〈中期食〉
・ひき肉とかぼちゃの煮物
・もやしとコーンの煮物
・お粥
・スープ


〈おやつ〉
・今川焼
・牛乳


〈アレルギー対応メニュー〉
・今川焼→たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP