今日の様子(^^♪ けいこ先生投稿

今朝の早い時間に起きた地震にはビックリしましたが、その後は何事もなく、みんな元気に登園出来て良かったです!

今週も元気いっぱいのお当番さんの「先生、みなさんおはようございます!」の挨拶から始まりました~😄

ひよこ・うさぎ組さんは、こあら組さんが英語の為、JR見学に行って来ましたよ!電車を待つ間のワクワクする子ども達📸

やっと電車が見えると、「来た~!来た~!」と遠くの電車を指差して教えてくれます😉✌

電車に「バイバーーイ☺」した後の嬉しそうなお顔も、とっても可愛いですよね😍😍😍たくさん見れて良かったねっ✨

こあら組さんは、英語がありました~!(写真がなくてごめんなさい🙇)とっても元気に「Good morninng!」と挨拶をして、積極的な子ども達👍今日は、曜日や数字、そして体の部分(頭、目、口、鼻、耳)を学んだり、スペルの「U」を学びました。その後は、榎戸公園に行きどんぐり拾いを楽しんで来ました~😄😄✌園に戻り、大好きな給食はみんな完食👏バナナのデザートにも大喜びな子ども達でした✨✨✨

バナナの皮むきも上手です👀✌

【今日の給食】普通・後期食
・五目あんかけ焼きそば
・野菜の塩昆布和え
・スープ
・バナナ

【中期食】
・五目うどん
・もやしと胡瓜の煮物
・スープ
・バナナ
【おやつ】
・おかかおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP