今週も頑張りました☆彡 なおこ先生投稿

毎日暑い日が続き、水遊び日和でしたね(*^▽^*)
園の帽子を被ると「水遊びしたい~」と目を輝かせてる子ども達。
来週でおしまいになるのは残念ですが、最後は思い切り楽しみたいと思います。
〈水遊びの様子〉

今日は一番小さなひよこ組のお友だちもお水をパシャパシャ!
水の感触に驚いていたようです(笑)
その後は「身体測定」を行いました。大きくなったかな?
結果の方は後日、コドモンにてお知らせしますがもう少々お待ちください。

給食も「美味し~」と言いながらみんなもりもり食べていましたよ(*^▽^*)

鼻水や発熱等、体調を崩すお友だちが増えてきました。夏の疲れも出るころなので
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね☆彡

≪普通・後期≫
すき焼き風煮
マカロニサラダ
チーズ 
ご飯 みそ汁

≪アレルギー食≫
マカロニサラダ→胡瓜除去

≪中期食≫
豆腐と野菜の煮物
マカロニと野菜の煮物
おかゆ みそ汁

≪おやつ≫
牛乳 
たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP