室内での様子☆ なおこ先生投稿

今日は北風も強く、肌寒い1日でしたね。
どんなに寒くも第一保育室のお友達は元気いっぱい!
お散歩は榎戸公園に行ってきましたよ(*^-^*)
公園では「あり探すんだ!」と張り切ってる子や先生と追いかけっこをしたりと楽しみました☆
(写真なくてすいません💦)
☆室内と給食の様子☆

今日はなぜかカメラ📷を向けるとみんなニコニコしてくれ、沢山可愛い写真が撮れました💖
今週末の発表会に向け、練習も頑張ってます!当日までお楽しみに(*^-^*)

〈普通・後期〉
ナポリタン
キャベツとしらすの胡麻和え
スープ りんご



〈中期食〉

ナポリタン風うどん
キャベツとしらすの煮物
スープ りんご

〈おやつ〉
おかかチーズおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP