生活発表会🎶 きよみ先生投稿

さあ~今日は待ちに待った発表会です!
緊張気味に登園してきたみんなですが
頑張ってやってくれました👍
まずは朝の会です🌞
元気にお返事もお歌もできました

そして本日のメイン‼
「山の音楽家」です🎶
かわいい動物に変身して登場です😆
まずはバイオリンの「りすさん」

そしてピアノの「うさぎさん」

フルートの「ことりさん」

太鼓の「たぬきさん」

最後は全員で演奏です🎶

演奏の後は、ママ、パパと一緒に
先生のパネルシアターみました👀

最後は「親子製作」です
パパとママと一緒にカラフルな
「こま」を作りました!
個性豊かな素敵なこまが出来上がりましたよ!
やっぱり一緒だと楽しいね😆

最後は完成した作品を持ってみんなで写真撮影です
とっても素敵できました✨

本日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
今日という日が素敵な思い出になっていただければ幸いです
子ども達みんなよくがんばりました‼
たくさん褒めてあげてくださいね

みんなカッコよかったよ~😆先生達も感動しました😆
月曜日も元気に来てください!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP