お部屋で色々☆ えりか先生投稿

今日はあいにくの雨で残念でしたね😥
今日は体操におままごと粘土・・・盛りだくさんの一日でした😍

体操の写真はブレてしまって、載せられず・・・すみません💦

まずはおままごとから😊

粘土遊びへ💖
自分で丸めたり、棒にさしたり、ギーコギーコと切ってみたり、考えながら遊んでいました😍

ひよこ組さんも高月齢のお友だちはお絵描きしてみましたよ(^▽^)/

まだまだ鼻水が出ているお友達が多いです💦子どもたちは体温が高く活発に動くので、
出来るだけ薄着を心掛け、体力作りが出来たらいいですね(*^▽^*)


<本日の給食>

・カレイの煮付け
・人参の甘煮
・野菜の塩こんぶ和え
・ごはん
・みそ汁

<中期食>
・カレイと人参の煮物
・野菜の煮物
・お粥
・みそ汁

<おやつ>

・ジャーマンポテト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP