み~んなお外がだ~い好き♥ けいこ先生投稿

今日は朝からお日様の日差しもポッカポカ🌞😃大好きな「はらぺこあおむし」の絵本を読んでもらって✌榎戸公園に出発しましたよ👀

「ねえ、ねえ!早く行こ~よ!!!」
公園に行くまでの間も、楽しいお喋りが続いているんですよ😊こあら組さんは、手を繋いでルンルン💖
公園では、久しぶりにシャボン玉を飛ばしてみたり・・・
木登りをしてみたり・・・心配しないでくださいね。先生が側についてますからねっ😉
小さなキラキラなお砂を集めたり、切り株に落ち葉を入れておままごとをしたり・・・
かけっこを楽しんだり…いい笑顔~👀👀👀
ひよこ組さんもタッチや、歩く練習をしたり・・・頑張ってるね!
先生の背中で安心してねんねをしたり・・・💤
かくれんぼをして・・・「もうい~か~い!」と、鬼の練習😊しっかり顔を手で隠して可愛い~😍
子供達の笑顔いっぱい、元気いっぱいのお散歩でした~😁また明日もお散歩行けるといいねっ✨✨✨

【今日の給食】普通食・後期食
・クリームシチュー
・インゲンのツナごま和え
・ロールパン
・みかん

【中期食】
・具だくさんスープ
・インゲンとツナの煮物
・パン粥
・みかん

【おやつ】
・麦茶
・鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP