雨上がり🎵 えりか先生投稿

今日は雨が上がりましたが、ちょっとムシムシして暑いですね(;^ω^)
公園へは行かず周辺をお散歩してきました~(*´▽`*)

でもその前にお製作~(^^♪クレヨンや絵の具で作りましたよ!!

今日はアイスクリーム屋さんへいきました🍧
イチゴアイスがいいな~、チョコレートアイスがいいな~と食べたいものを教えてくれました(*^^*)

続いてお隣のカフェへ☕
こちらもメニューに写真が載っていて、スパゲティーやホットドック、ワッフルやケーキ・・・🍰
美味しそうな食べ物がたくさんで指をさして喜んでいました🥰

そしてライオンさんのいる歯医者さんへ🦷
いい子いい子したり✨

のぞいてみたり・・・😆

ハグをしてくれたお友だちも( *´艸`)💖

早めに保育園に戻り、電車や車で遊びました😀
恐竜おもちゃも人気なんですよ🦖

<本日の給食>

・ハヤシライス
・わかめサラダ
・りんご

<おやつ>

・牛乳
・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP