近くへお散歩~!(^^)! けいこ先生投稿

朝は雲が多かったですが、午前中は雨もふらず、久しぶりにお散歩に行く事が出来ました😉今日から新しいお友だちが増えました~✨これからみんなとたくさん遊ぼうねっ❤

園のトマトの観察をしてから、先生やお友だちと手を繋ぎ、駅周辺のお散歩にレッツゴー😄

電車が通ると元気よく「バイバ~イ」と手を振っていました😍手を振り終わると「また来るかな~?」と子供達同士でも話をしていましたよ。

駅の周辺には、たくさんの飲食店があり「わ~!食べたくなっちゃうね~」「どれにしよっか~」なんて、先生との会話も盛り上がっちゃいました☺お給食が楽しみになっちゃったね😋

お部屋では、一人一人じっくり遊びこむ様子が見られました👀「こうやって子供達の中で、遊び方の工夫を考えたり、楽しんだりするんですよね~😄」こういう大切な時間を見守っていきたいと思います✨

明日もお散歩に行けるかな・・・?

【今日の給食】
・さわらのみぞれがけ
・春雨サラダ・ブロッコリー
・ごはん・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP