雨の日でも・・・😊けいこ先生投稿

朝から雨☔でした~みんなの大好きなお散歩には行けませんでしたが😔お部屋で「エビカニクス」や「バナナ体操」を元気よく踊り、朝の準備体操もバッチリ👍😄今日の可愛いお当番さんから📷

子供たち同士のスキンシップも癒されますよねっ!!!

そして、今日最後の登園のお友達がいました😞そのお友達の大好きな「袋❤」を使ったり、車やぬいぐるみを使ってみんなで楽しく過ごしましたょ😄

ぬいぐみにミルクをあげる様子には、女の子だな~と感じますね😍👏👏👏

先生とのスキンシップをとっても大切です😍😍😍

先生からカードシアターも見せてもらいました~👀👏「あ~がり目~さ~がり目、ぐるっとまわって猫の目♪」をいろんな動物が出てきて・・・みんなとっても集中して聞いていて、可愛く真似っこしていました~✌😉
と、こんなふうに笑顔いっぱい過ごしていました~~~😘明日は晴れるといいねっ✨✨✨

【今日の給食】

・鶏肉のカレー煮込み
・キャベツの胡麻和え
・オレンジ
・ごはん
・中華スープ

【おやつ】

・牛乳
・ジャーマンポテト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP