🎁ハッピーバースデー🎉  さとこ先生投稿

今週も始まりましたね🥰
キッズハウスのお友達も元気に登園して来てくれましたよ💪
今日は
「ジャジャジャジャーン✨✨」

5月生まれのお誕生日会💖

うさぎ組🐰の女の子とひよこ組🐣男の子で~す

先生から素敵なカードをもらったよ😁

続いては先生の出し物
「シルエットシアターだよ」

ちょっぴりお部屋が暗くなり、何が始まるのかな❔とドキドキ💦

さあ、これは何でしょう❔
「ドキンちゃん」と答える子どもたち

さあ、次は❔

元気よく「アイス🍦」と答えてましたよ✌

最後にお誕生日のお友達がケーキ🎂を作ってくれました

みんなから「おめでとう!」されて
ロウソク「ふう~🕯」  パチパチパチパチ🎉

お誕生日会終わったら、お部屋でゆっくり遊びました🎵

明日はお散歩にいけるかな❔
明日も元気に登園してくださいね😍💕

「ばいば~い!」


【今日の給食】
・ごはん
・スープ
・白身魚のムニエル
・チーズ
・マカロニサラダ

後期食



【今日のおやつ】
・ココアホットケーキ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP