12月壁面製作完成‼ きよみ先生投稿

12月のクリスマス製作が完成しました!
楽しみにしているクリスマスなので
みんなテンション上がってまーす😆
こちらはお部屋の壁面製作です

サンタさんのツリーがうさぎ組さん
ブーツがこあら組さん
プレゼントBOXがひよこ組さんです

こちらは入口玄関から見える製作です

ツリーがうさぎ組さん
リースがこあら組さん
雪だるまがひよこ組さんです
とってもステキにできました✨

さてさて、今日は英語の日です
クリスマスソングやお話、お顔のパーツの単語
アルファベットは「Y」を習いました😄

うさぎ組さんは大好きなおもちゃで遊びました

<おまけ>
仲良しのふたりですが何をしてるかというと
キャンプを楽しんでいるそうです😊

<今日の給食>
タラのマヨネーズ焼き
ひじきの煮物
浅漬け
ごはん・みそ汁

<おやつ>
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP