お部屋で過ごしました🏠まりこ先生投稿

今週も始まりました❕宜しくお願い致します🤗
登園時、外はしとしとと冷たい雨が降り始めましたが全員登園で今週も元気にスタートしました✨
今日は月曜日なのでこあら組さんは二週間ぶりの英語教室の日でした🌎
教えてもらったアルファベットは【Y】!いよいよアルファベットの完結も目前ですね✌

他にも新たにクリスマスにちなんだ単語も教えてもらいました🎄

うさぎ組さんは、冬の製作をしました♪本日、お写真少なめです。ごめんなさい😭

何ができるかお楽しみに🙂

ひよこ組さんも冬の製作とおもちゃで遊びました🐤

【今日のおまけ】こあら組さん:英語の時間に行った福笑いと製作


《今日のお給食》
▼中期食
・タラと胡瓜のあおさ煮
・人参とシイタケの煮びたし
・お粥・みそ汁

▼後期食、普通食
・タラのマヨネーズ焼き
・ひじきの煮物
・浅漬け
・ごはん・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP