お友だちと仲良し☆ なおこ先生投稿

今日は久しぶりにお散歩に行きました!
自動販売機を見つけるといつも「〇〇ジュース飲みたい!」と会話が弾みます(笑)
公園では恒例の虫探し!
「先生~見て~!ダンゴ虫見つけたよ~!」とこあら組の男の子。
手に乗せては先生たちに報告していて、嬉しい気持ちが伝わってきます(*^▽^*)
先生にシャボン玉をしてもらい追いかけたり、散策していたうさぎ組のお友だち。
公園内にはなりますが、先生と手を繋いで歩いたり、お散歩ロープを持つ練習をしたり、頑張ってます。


室内での様子も📷

明日も元気に登園してくださいね(*^▽^*)
〈普通食・後期食〉
さわらのみぞれがけ 
春雨サラダ ブロッコリー
ご飯 みそ汁

〈中期食〉
タラのみぞれ煮
ブロッコリーの煮物
お粥 みそしる

〈アレルギー食〉
さわらのみぞれがけ
春雨サラダ(胡瓜除去)
ブロッコリー ごはん みそ汁

〈おやつ〉
牛乳
ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP