今日の様子(^^♪ けいこ先生投稿

今朝はとっても冷えましたね🥶都心でも気温が一桁だと言っていましたが、段々お日さまがでてきて、お散歩日和になりました~☀😋
今日のお当番さんもとっても元気なお友だちで~す❣

先生に絵本を読んでもらい・・・
今月の歌の「どんぐりころころ🎵」を振りつきで可愛く歌ってくれます😍
そして、朝の会のあとは、こあら組さんは大好きな英語がありました~😄😄😄先生を待つ間、みんなで並んで「A.B.C.Ⅾ.È~~~♪♪♪」と合唱している子ども達❗👍とっても上手に最後まで歌えていてビックリしました👧👦
「楽しみなんだ~✌」本当いい笑顔ですねっ!
今日の内容は「T」のお勉強!Tのつく単語を習いました~そして、ハロウィンにちなんだ楽しい内容でしたので、帰ってからお子様に話を聞いてみて下さいねっ✨(写真がなくてごめんなさい。)
うさぎ組さん、ひよこ組さんは榎戸公園に行ったり、英語の後にこあら組さんと駅周辺をお散歩に行きました!公園に行きたくて「早く~早く~」とニコニコのお友だち👀

そして、なんと・・・ひよこ組さんの帽子なにトンボ😲が」。みんながひよこ組さんの周りに「何?何?」と駆け寄って来て、ちょっぴりひよこ組さんはビックリ!しちゃいました~😆

楽しいお散歩から園に戻り、給食をたくさん食べて、お昼寝になりました~😘ゆっくり体を休めて、午後もたくさん遊ぼうねっ😉子どもたちの寝顔にはいつも癒されますね😍😍😍

《今日の給食》

普通食・後期食

さわらのパン粉焼き

大根のツナごま和え

さつまいもの甘煮

ごはん・スープ

【中期食】
・タラとさつまいもの煮物
・大根と胡瓜の煮物
・お粥
・スープ
【おやつ】
・牛乳
・ポテトフライ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP