英語教室とお散歩 ともえ先生投稿

こあら組さんは英語教室がありました☆

朝から、「今日は英語だよね!」「やったー!!」

と楽しみにしていました✨

みんな楽しんで参加していました✨

英語教室のあとは一足先にお散歩に出発していたうさぎ組のお友だちと公園で合流です✨

うさぎ組さんは砂遊びをしてこあらさんが合流するのを待ちました😘

お部屋での様子📸

朝はハロウィンで使うバッグを作りました🎃

仲良く3人でくっついてそれぞれ好きな玩具で遊んでいます🤩

とっても可愛らしいですね❤

今日も金魚さんにご飯をあげました✨

今日の給食

・さわらのパン粉焼き

・大根のツナごま和え

・サツマイモの甘煮

・ごはん

・スープ

おやつ

・フライドポテト

・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP