お部屋ですごしました♪ あずさ先生投稿

今日はあいにくの雨☔
肌寒い一日となりましたが、お部屋でぬくぬく楽しく過ごしましたよ🥰

うさぎ、こあら組さんはリトミックがありました🐰🐨
みんな楽しみにしていて、何が始まるのかとワクワクしています✨

素敵な笑顔ですね😆🎶

こあらさんはタンバリン💚

うさぎさんはマラカス💛

曲に合わせて音を出し、楽しみました🤗🎀
リトミックの後は粘土やお絵描きをしたのですが、とっても集中して取り組んでいましたよ🌈

ひよこ組さんは🐣
お絵かきや小麦粘土…🎵

マットのお山も頑張って登りました🗻🌟


明日も元気に登園してくださいね😉💖

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・サバの竜田揚げ
・キャベツのごま酢和え
・豚汁
・ごはん
・ミニゼリー

〈中期食〉
・白身魚とキャベツの煮物
・根菜の煮物
・お粥
・みそ汁

〈おやつ〉
・ミートマカロニ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP