英語&お散歩(^^♪  さとこ先生投稿

今週も始まりました😁
キッズハウスのお友だちも元気に登園して来てくれましたよ✌✌
こあら組🐨は、英語うさぎ組うさぎ組🐰お先に榎戸公園にお散歩に✨
お散歩に行く前に「エビカニクス」を

ノリノリですねえ💃
さあ、うさぎ組さんお散歩にレッツゴー💨💨💨
「行ってきま~す」
今日は、カートにを使わずみんな歩きましたよ😆
公園では
虫探し🦗🐜
木登りもしちゃうわよ😆
わたしは、葉っぱ🍂拾った
木の枝も拾ったよ✨
ぼくは、上を見上げて「わあ~」
こあら組🐨も英語終わり、合流‼🎈
みんな、お待たせ~😁😁
歩いて来る途中、拾ってきたんだ😄
ぼくもひろったんだ~
フレーフレー😊
みんな、帰りまちゅよ~💦
、帰りも頑張って歩き、保育園に戻りました。✨😍

明日もたくさん遊ぼうねっ❤❤

【今日の給食】
・鶏そぼろとかぼちゃの煮物
・インゲンとツナサラダ
・納豆
・ご飯
・みそ汁


【今日のおやつ】
・せんべい
・ゼリー
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP