お誕生日会(^▽^)/ えりか先生投稿

今日は、1月のお誕生日会でした😆
今月は1名の女の子👧しかも今日がちょうどお誕生日なんですよ~😍✨✨
恥ずかしがり屋さんですが、とっても可愛いお友達🧡2歳になりました✌
🎉お誕生日おめでとう~🎉

先生からの出し物は、カードシアター😀
丸い形と色々な色から、「何かな~⁉」と当てるクイズでした😄
みんなあっという間に当てることができてびっくりしました😝
真剣に見ている様子はこちらから・・・(笑)
😁⬇⬇⬇⬇⬇😁

その後は、榎戸公園に行ってきました😘
木の陰から「ヤッホー」と出てきたり・・・笑

やっぱり寒い時は、走るのが一番ლ(╹◡╹ლ)
みんなで体を動かして温まりましたよ(❤´艸`❤)
そしてみんなに人気なのは・・・枝を拾う事😁笑
子どもたちなりに、枝の太さや長さなど、それぞれこだわりがあって面白いですよ(^▽^)/

ひよこ組に優しくしてくれる、素敵なお姉さんも発見!!!🥰
「ありがとう~💖💖」

<本日の給食>

・ロールパン
・鶏肉と野菜のトマト煮
・コーンスープ
・オレンジ

<中期食>

・鶏挽肉と野菜のトマト煮
・パン粥
・スープ
・オレンジ

<おやつ>

・大学芋
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP