今日の様子 ともみ先生投稿

風がおさまりましたが寒さは続きますね。
今日はこあら組は英語教室、ひよこ、うさぎ組は散歩に行きました。
英語教室は体のパーツや曜日、動物の英語を習いました。動物は知っているけど英語で言うのは難しいようでしたが動物の鳴き声の真似をしたりして楽しんでいました。

その他に卒園式の練習やお別れ遠足に向けてリュックを背負って散歩の練習もしました。
うさぎ、ひよこ組のみんなもお散歩は楽しかったようで「ただいま」と元気にお話をしてくれました。
先生のお膝大好き!!

自分で履こうと頑張っています。

お友だちとお揃いうれしいね。

<普通、後期食>

さわらの西京焼き・人参の甘煮
野菜の塩昆布和え
ごはん・すまし汁
<アレルギー食>

野菜の塩昆布和え(胡瓜除去)
<中期食>

タラと人参の煮物
もやしとキャベツの煮物
お粥・すまし汁

牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP