久しぶりの地下鉄見学☆ さや先生投稿

今日はみんなで久しぶりの地下鉄見学に行きました!
「エレベーターの中では、しーっだよ☺👆」

みんなで駅員さんにご挨拶!「よろしくお願いしま~す(*^▽^*)」
さてさて電車は来るかな~(*^-^*)??
\あっ!!/

とても近くで見ることができました(*^-^*)
JRの電車とはまた違った迫力に釘付けな様子の子どもたちでした♪

<おまけ!>
朝の会にて、ひよこ組さんが製作で作った焼き芋をみんなでチェック👀!
先生がハサミでチョキチョキすると…

美味しそうな黄色の中身が見えました~(*^▽^*)
みんなで試食ごっこをして楽しむことができましたよ🍠

<今日の給食>
(普通・後期食)
鮭と野菜のチーズ焼き・白菜のおかか和え・さつまいもの甘煮
ごはん・みそ汁


(アレルギー除去食)
白菜のおかか和え→胡瓜除去)


(中期食)
※食材の仕入れの関係で中期食のみ下記のメニューに変更となりました。
タラと野菜の煮物・白菜とさつまいもの煮物
お粥・みそ汁


(おやつ)
ミルクカルピスゼリー
ビスケット・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP