タンポポ&チューリップ★ 奈穂子先生投稿

今日はこあら組の女の子1名の保育でした👩
朝からニコニコと元気に登園してくれましたよ😀
朝は「パズル」をして遊びました~。

ノンタンに挑戦!途中からは先生もお手伝いしました💦(笑)
水分補給もしっかりして、お散歩に出発しました~。
途中、お花が沢山咲いていて「何色が好き?」と聞くと
「紫が好き❤」としっかり答えてくれたお姉さんです⭕

タンポポを摘むと先生に「どーぞ」と🎁してくれたり、広場でちょうちょを
捕まえようとしたり、春の自然を満喫してきました🦋
沢山歩いてお腹も空いたので、🍴ご飯はあっという間に完食!
月曜日も元気に登園してね♡
〈今日の給食〉
・豚丼
・切干の中華サラダ
・みそ汁
・みかん缶

〈おやつ〉
・バームクーヘン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP