こあら組さん 初英語★ 奈穂子先生投稿

今日は朝からあいにくの天気ですね😧
うさぎ組・ひよこ組のお友だちは雨降らないうちに園の周りを
少しだけお散歩してきました☆
慣らしのお友だちも外に出ると泣き止み、電車🚋をみたり
と楽しみました(*^_^*)
(お写真📷がなくてすいません( ;∀)
さて、進級してこあら組さんは初めての英語レッスンの日!
ドキドキ・ワクワクでしたが、誰一人泣く事なく参加でき
ました👏すごいですね✨
英語レッスンの様子を📸

今日は「色」や「ABCソング」をしました~。少しずつ講師の先生とも
仲良くなれて、自然と英語が身についてくれたら嬉しいです。
お家でもお話、聞いてみてくださいね♡
うさぎ組のお友だちも少しづつ保育園が楽しいと思ってくれるよう
沢山触れ合っていきたいと思います😀

明日はお外で沢山遊ぼうね(^^)/
〈普通食・後期食〉
・サバの味噌煮
・大根の甘酢和え
・チーズ
・ご飯
・すまし汁

〈おやつ〉
・牛乳
・マカロニナポリタン


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP