今日は、何をしたのかな❔  さとこ先生投稿

今年度初、そして久しぶり、さとこ先生がブログ投稿しま~す☺
今日も元気いっぱい登園して来てくれたお友達✨
朝、登園後こんな可愛い❤❤女の子が

「おはよ~👶」

「ぼくも、いるよ~」
ひよこ組🐣のお友達は可愛いくて癒されますねぇ💕
さあ、うさぎ組🐰、こあら組🐨のお友達はお散歩に出発💨💨💨
榎戸公園へ着いたら
虫探し🦗
私たちは、お花や枝を拾ったよ😁
「大好きなパパとママにプレゼントするんだ~」
「僕たちはこれをあげようかな❔」
「僕は、タンポポ パパママいつもお疲れ様✨」
うさぎ組さんは、公園の中を散策して楽しみましたよ🎶



【おまけ💖💖】
初のスモック、黄色の帽子をかぶってちょっぴりお外へ😍😍

明日も元気に登園してくださいねっ🥰🎉

【今日の給食】
・ごはん
・すまし汁
・あじのネギ味噌焼き
・大根の煮物
・ピーマンとコーンのソテー
普通食

後期食



【今日のおやつ】
・スパイシーポテト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP