バッタが来たよ! きよみ先生投稿

今日は保育室にバッタさんが遊びにきました😄
けいこ先生が連れて来てくれて
みんなで観察しましたよ!
セミの抜け殻もみせてくれて
みんな興奮気味でした!

水遊びでもカメムシさんが遊びにやってきました
次から次へと飛んできたのですが
幼稚園のお友だちに水をかけられ
カメムシも散々なことにビックリしたことでしょう😅

ぼくは水遊びデビュー😆
ビックリして泣いちゃいました💦
泣き顔も可愛いですね😍

<おまけ>
給食が待ちきれないぼくです
ちょっと食べちゃおうかな~😋

<今日の給食>
カレーライス
キャベツとしらすのごま和え
黄桃缶

<中期食>
肉じゃが風煮
キャベツとしらすの煮物
お粥

<おやつ>
牛乳
野菜ジュースゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP