ハロウィンにむけて♪ あずさ先生投稿

あいにく雨が降っていたので、今日もお部屋で楽しくすごしていました🎵
ハロウィンに向けてバッグを作っています🎃

こあら組さんは🐨
ひも通しをしたり、糊で美味しそうなおやつを貼りつけていきますよ🍩


うさぎ組さんは🐰
顔のパーツを糊で貼っていきます👀✨


ひよこ組さんは🐣
さつまいものハンコに挑戦🍠
驚いたような表情をしたり、ペタペタとすごい速さで押していくお友だちもいたり…様々な反応をしていて可愛らしかったです💛


ブロックも楽しみましたよ🌟みんな真剣な表情で作っていました🥰


今日も楽しかったね🍀明日も元気に登園してください🤗

≪今日の給食≫
・鯖の味噌煮
・いんげんの胡麻和え
・ひじきのおかかサラダ
・ごはん
・すまし汁
〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・たいやき
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP