給食嬉しいな❤ 奈穂子先生投稿

昨日の雨は凄かったですね💦
帰りの時間は大丈夫でしたか?
朝は少し肌寒かったですがお散歩の時間にはお日様☀も顔を出してくれ
元気にお散歩へ出かけました。
最近は「虫探し」がブーム第一保育室のお友だち☆
今日も木の下に集まって、アリを見つけてました。
佐藤第二公園の鉄棒では「ぶら下がり競争」も行われてました(^^)/

こあら組の女の子たちは一斉に集まってぶら下がってました(^^)/
暖かかったのでベンチに座ってひなたぼっこをしてる可愛い姿も発見❤

ここからはお昼の様子をお届けしますね📸

うさぎ組さんは給食で初めて「納豆」を食べましたが、苦手な子もいなくて、みんなぺろりと
完食★★
沢山食べてくれるお友だちばかりで先生達は嬉しいです♡

〈普通食・後期食〉
・ブリの照り焼き
・和風サラダ
・納豆
・ごはん
・みそ汁


〈おやつ〉
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP