榎戸公園へ(*^▽^*) たつ先生投稿

朝からキッズハウスのお友達はとっても仲良し💓
壁に一列に並んでバスごっこをしたりとみんなで楽しく遊んでいましたよ💕

さて、台風の影響により、雨風とお天気が不安定でしたがやっと晴れ間も見え、今日はお散歩日和となりました🥰
夏の暑さから一変、風も心地よく秋を感じることが出来ましたよ🎵
公園では、黄色に色づいた葉っぱを拾ったり、トンボを見つけたりして過ごしました♪

こあら組さんは、お散歩バックにたくさん葉っぱを🍂いれて楽しそうでしたよ✨

こあらぐみのお友達は、小枝を持ってきて「せんせ~い!アンパンマン描いて~💕」

うさぎ組さんも先生の周りに集まって、お絵描きを楽しんでいましたよ🌟
アイスクリームを描いてもらったようです🍦💕

うさぎ組さんは、かけっこも楽しみました(*^▽^*)
「よ~い、どん!」の合図でみんなゴールにいる先生の所へ走っていきました🥰

何度もかけっこをしていましたが、みんなとっても元気いっぱい☆彡
ゴールにいる先生にぎゅ~っとされて元気が復活するのかな・・・💓

また、明日も元気いっぱい遊びましょうね(*^-^*)💕

≪今日の給食≫
・ミートソーススパゲティ
・大根のツナ胡麻和え
・コンソメスープ
・ミニゼリー

【普通食】

【後期食】

≪おやつ≫
・麦茶
・五平餅

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP