雨の月曜日♪ あずさ先生投稿

今日は朝から雨でしたね☔
今週は雨が多い予報ですので、登降園の際にはお気をつけください🍀


室内で楽しく過ごしましたので、様子をお伝えしますね😉
今日のお当番さんです🧡みんなにお天気を知らせてくれていますよ🌟

今月のうたは“かえるのうた”🎶みんなとても楽しそうに体を動かしながら歌っていますよ🐸


こあら組さんは英語のレッスンがありました🐨
同じ形を見つけて、パーツをボードに貼りつけていきました🥰


今日は“G”のつく単語も学びましたよ~🦍👻

みんなレッスンが大好き💓
次は何が始まるのかな~?とよくお話しを聞いています😃😃

どんなことをしたのか、お家でも聞いてみてくださいね🎶



うさぎ・ひよこ組さんはおもちゃで遊びました💛
いつもと違うおもちゃに夢中で遊んでいましたよ🐰🐣


「カチューシャ似合うかしら?👑」
可愛いですね💕

絵本が気になるお友だちも📚

うさぎ組さんは手型もとりましたよ✋
完成を楽しみにしていてください🌟

今日も楽しかったね😄
明日も元気に登園してください💖


≪今日の給食≫
・さばの味噌煮
・もやしとコーンのサラダ
・ミニトマト
・ごはん
・すまし汁

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・チーズ蒸しパン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP