お部屋遊び😄

台風は過ぎていきましたがお天気はまだ残念ながら雨☔
お外は無理だね~と話して
今日は何する?と聞いてみると
「ボール!」と元気にこあら組のお友だち😄
うさぎ組のお友だちもボール指さしてアピール😄
なので、運動もかねてボール遊びを始めました‼

ひよこ組さんもしっかり参加!

ボールで宝さがしゲームをやりましたが
宝ボールを見つけたのは私です✌

ボール遊びの後は、好きなおもちゃで遊びました
お友達と一緒にピタゴラスでお家を作ったり
アイスクリームを作ったり

ぼくは大好きな車だよ😄

今日も楽しかったね!
明日も元気に来てください😄

<今日の給食>
サバの味噌煮
いんげんの胡麻和え
ひじきのおかかサラダ
ごはん、すまし汁

<おやつ>
牛乳
たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP