今日の様子♪ あき先生投稿

今日も水遊びしました♪
みんなお気に入りの玩具を見つけると集中して遊んでいます✨
ジョーロやおペットボトルがお水がたくさん入るので人気です☺

「ジャ~♡」と言いながら何度もお水を入れてもらい嬉しそうなお友だち☺

この素敵な笑顔を見れて先生たちも嬉しい!!!
お水遊びのあとは、お楽しみ会もありましたよ♪

「どんないろ~がすき♪」と歌うと色々な色のクレヨンさん達が登場!
「ピンクの色の果物は?」と質問すると声をそろえて「もも~🍑」と答えてくれました😆

お楽しみ会後は、玩具や粘土、お絵描きをして楽しみましたよ♪

たくさん遊んで大満足だったね!
明日も元気に登園してきてくださいね☺

〈給食〉普通・後期
・豚肉の生姜焼き
・ポテトサラダ
・ミニゼリー
・ごはん・みそ汁

〈中期〉
・挽肉と野菜の煮物
・ポテトサラダ風煮
・お粥・みそ汁

〈アレルギー除去〉
・ポテトサラダ→胡瓜なしポテトサラダ


〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP