榎戸公園へ ともみ先生投稿

朝の会の様子です。お友だちと手をつないで歌をうたったり、手を合わせて「チューリップ」のうたを歌っています。

毎月色々な歌を歌うので楽しみですね。
今日は榎戸公園へ行きました。「いらっしゃいませ」とお店屋さんごっこをしています。

たくさん売れたかな?
桜の花がひらひら落ちてきて嬉しそうなお友だち。

バスやトラックが通り、よく見ているお友だちです。

その他に公園内を散策したり、木の棒を探したり、楽しく遊びました。

今週は新クラスになり、初めての保育園生活など環境が変わり大変だったと思いますので休みの日はゆっくり休んでまた来週お待ちしております。


<普通食>



<後期食>

サワラのネギみそ焼き
花野菜のおかか和え
人参の甘煮
ごはん・すまし汁


<おやつ>
牛乳
ポテトフライ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP