榎戸公園~(*´▽`*) えりか先生投稿

雨と雪が止んで良かったですね(^^♪今日はお散歩に行くことができました~☆彡
その前に、先生が持って来てくれた新しい絵本を見ました😉「パンダ銭湯」という可愛い絵本でした🐼❤

今日はほとんどのお友だちがカメラ目線👀📷素敵なお顔が撮れました( *´艸`)

大きな石を発見したり・・・

お花を見つけてきて、春の訪れを感じたり🌷

それからやっぱり植木の中に入るのが大好き~~❤❤気付くとみんな入ったり、隠れたり楽しそうでした😍
かけっこしたり、木の穴の中に雨水が溜まっているのも見つけ、枝でツンツンしていたお友だちもいましたよ(*^^)v

<本日の給食>

・カレイのきのこあんかけ
・竹輪ともやしの磯和え
・人参甘煮
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>

・バナナパイ風
・牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP