電車見学&西台公園   さとこ先生投稿

今日は曇り空☁キッズハウスのお友達は元気元気💪☺
「電車見に行くよ~」の声掛けで嬉しい子供たち👦👧
さあ、準備をしてレッツゴー💨💨
坂をのぼってえっちらおっちら😣

さあ、着いたよ

みんな真剣‼
(後ろ姿でごめんなさい🙇)

電車来ない時は、こっ

向いてくれてハイポーズ😎
次は西台公園に行くぞ~でもまだまだ電車みたいよ~のお友達もチョッピリいました😥

公園では砂遊び✨

バケツやカップに砂を入れたり出したり、楽しいねっ😄😆

私はプリン作るわよ👧

ぼくは、アヒルさんにお水あげているんだよ🦆🦆

みんな~もうお腹空いたから保育園かえりましょっ🙂


~夕方時間🌇~

「さんぽ」と「ばななくんたいそう」を流してみんなでお部屋を散歩したり踊りました✨


明日から3連休体調崩さないように元気にお休みをお過ごしください
休み明けも元気に登園お待ちしています。

【今日の給食】
・野菜たっぷりタンメン
・シュウマイ
・はくさいの醬油和え
・バナナ

【今日のおやつ】
・たぬきおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP