お誕生日会☆ えりか先生投稿

今日は、6月の誕生日会でした🎁
今月は1名のお友達で、なんと今日が誕生日なんです😍🎉
おめでとう~👏🥰
ちょっぴり緊張の様子です(;´∀`)

続いて、先生からのパネルシアターのプレゼントです(*^^*)
みんな上手に座って見てくれています( *´艸`)

かわいいおばけちゃんが、どんどん変身しちゃいますよ👻

「ふわふわおばけ・ヒョロヒョロおばけ・コロコロおばけ・カチカチおばけ・もくもくおばけ」
が出てきました(*^^)v

みんなの近くにやってくると、「わぁ~~~!」とニコニコでした😁

そのあとは、お製作や、おままごとで遊びました😆

女子会もやっていて、楽しそうでした😍💕💕💕

お給食も美味しそうです😋🍽

明日もたくさん遊ぼうね~(*´▽`*)

<本日の給食>
・鮭の塩焼き
・ミニトマト
・金平ごぼう
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・今川焼

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP