今日のお散歩は??  さとこ先生投稿

朝は涼しく過ごしやすいですが、だんだんとお散歩行く頃には太陽☀もジリジリと暑くなりました🥵🥵
今日のこあら組🐨のお当番さん

こんな可愛い女の子👩
朝の会も終わり、お散歩にレッツ・Go🎈
さあ、行き先は❔❔❔

ここはどこかわかりますか⁇
そうです。『榎戸公園』

坂道を「おっとっと…」と言いながら走るお友達👧👦

下で見ている先生は転ばないかひやひやです。😅

先生にお花で指輪を作ってもらいましたよ
嬉しそうですね😁😍

お花をツンツン🌼

僕たち、私たちは木の枝でツンツン🌲

ちょっと私たちは、休憩🥱



【おまけ】

うさぎ組🐰のお友達がトマト🍅のお水やりしてくれています

トマトの色も黄色になってきましたよ✌
赤くなるのが待ち遠しいですね🎵😄
お迎え時ご覧ください😃

来週元気に登園してくださいねっ!!

【今日の給食】
・鶏肉のオニオンソース
・ポテトサラダ
・チーズ
・ごはん、スープ
普通食

後期食

【今日のおやつ】
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP