柳公園ですべり台! あやか先生投稿

今日は気持ちのいい晴れ模様でしたね!
朝 保育園に来るとみんなが大切に大切に育てているひまわりさんが、3つもおおきな花を咲かせていました🌻
毎朝お水をあげていたこあらぐみのおねえさんが一緒に記念撮影をしましたよ
うしろのミニトマトもよく育っていますね🍅✨


朝の会の前には大きな大きな絵本を読んでもらい、大興奮のおともだち😁
近くに行ってじぃっと見つめたりだいすきな虫さんや動物さんがいるのを見つけて指をさしたりとても楽しんでしました!!

お散歩は柳公園に行きました‼
公園の遊具を使ってたっくさん身体を動かしました💨💨

特にトンネルのすべり台は大人気でしたよ😁
みんないい笑顔ですべっていました

たくさん運動した後は日陰で砂遊びもしました✨

遊んだ後はお茶もたくさん飲みました👌
今日はみんなで並んでベンチにすわって飲みましたよ
みんなうれしそうに並んでいて可愛らしかったです💕


体調を崩しやすい時期ですので週末も体調管理に気をつけてお過ごし下さい‼
また来週も元気に来てくださいね😊

今日の給食
鶏肉のオニオンソース
ポテトサラダ
チーズ
ごはん
スープ

今日のおやつ
牛乳
ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP