秋の製作(^^♪ あき先生投稿

今日も涼しい1日でしたね。
さあ、今日のお当番さんは誰かな??
手を繋いで仲良しなお2人さんです❤

お散歩には出られなかったので、室内で秋の製作を行いました。
まずはうさぎ組さんから。
お花紙を上手に丸めて袋の中へ詰め詰め😄

丸めて詰めるのが楽しくて、何枚も入れてくれていました。何が完成するのかお楽しみに✩
その後はこあら組さんの製作です😊
両面テープが付いたトイレットペーパーの芯を毛糸にコロコロ。
たくさん毛糸が付いて面白いですね!

お目目とお口を描いて~
こちらも何が出来るのかな??

その後は先生の真似っこをしたり、体操をして体を動かしました🎵
なんてキュートなポーズでしょう😍

明日からは、また夏の暑さが戻るようです。
気温の変化で体調を崩さないようにきをつけていきたいですね😊

〈今日の給食〉普通・後期
✩サバの塩焼き
✩切干大根
✩ブロッコリー
✩ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
✩ホットケーキ
✩牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP