朝の様子とお散歩🎵 えりか先生投稿

朝の様子から(^▽^)/
最近のブロックのブームは掃除機を作ってお掃除する事です😁
みんな「お掃除お掃除~💖」と言いながら、コロコロと転がしています😍

手洗いも、自分で石鹸を出して洗えるんですよ~😆
たま~に泡をたくさん出して遊んじゃうこともありますけどね(❤´艸`❤)笑

公園は榎戸公園に行ってきました✨
リクエストのあ砂場セットをだして、たくさん遊びました❤❤

こちらは、木の穴に棒を入れて混ぜ混ぜ~😀

「お家壊してるの~」とショベルカーを走らせたり😊

落ち葉をたくさん集めたり・・・(●’◡’●)

いちごプリンを作ってくれたり😍

にっこり笑顔で持って来てくれたお友達も(❤ ω ❤)

子どもたちなりに、遊びを考えている姿は感心してしまいます😍
週末から、寒くなるようです・・・
風邪などに気を付け、悪化しないうちに受診されることをおススメします✨✨

来週も元気に登園して来て下さいね😆

<本日の給食>

・ツナコーンカレー
・もやしサラダ
・オレンジ

<おやつ>

・牛乳
・ゼリー
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP