新聞紙遊び~♪ けいこ先生投稿

今日お散歩に行こうと準備を始めると、雨がポツポツ・・・🌧雨が止むまで、少しお部屋で新聞紙を使って遊びましたょ😉✌どんな遊び方をするのかな~と見ていると、本当それぞれの楽しみ方があって、見ている私たちも楽しんじゃいました😍
「見て見て・・・お布団なの~👀」

「ギュッギュッ丸めて~う~ん硬~くして」と、こあら組のお友達が楽しそうにしていると、真似っこ上手なうさぎ組さんのお友達と一緒に・・・大きなボールの出来上がり~👍😁

丁寧にビリビリビリビリ🙄小さな声で「レシート~」と見せてくれるお友達の発想に思わず「本当だ~🤩」と、声が出ちゃいました(^^♪」

とってもジャンプしながら、「そ~れ!そ~れ!」と紙吹雪をとばしています👏写真はぶれちゃってしまいましたが、ごめんなさい😌

そして、またまた真似っこ上手なお友達も「それ~!(^^♪」

みんな楽しそうだよね~~~😄👍

そして、こんな遊び方でみんなを楽しませてくれたお友達もいましたょ👏👏👏「私はだ~れ?」

ジャジャジャジャーン・・・私はうさぎ組さんで~す👀

遊び終えた後は、榎戸公園一周にお散歩に行って来ました~😏

早くお天気になって、たくさんお外で遊べるといいねっ❣
【今日の給食】
・ホイコーロ
・さつまいもの甘煮
・ミニトマト
・ごはん
・中華スープ

【おやつ】
・牛乳
・たいやき

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP