今日の様子☆えみ先生投稿

今日も朝から雨がふったり、やんだり嫌なお天気でしたね💦
雨がやんだかと思うと、とっても蒸し暑かったですね😅
お天気がイマイチでも子供たちは朝から元気いっぱい✨ニコニコ笑顔で過ごしています😁🎵
朝の会の様子です🎵
今日のお当番さんも笑顔で頑張ってくれました~😊✨

先生に色の絵本を読んでもらうとみんな「ピンク~‼」「あお~‼」と答えながら、楽しんでいました🎵
今日はお誕生日のお友達がいたので、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました😍😍
ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、先生に年を聞かれると、ちゃんと教えてくれました👍✨

雨もやんだので、お散歩に行くことに😃
準備ができてからは、手遊び歌もしてニコニコのお友達😊

お散歩は電車見学に行って来ました🎵🎵
みんな頑張って、よく歩いてました✨

電車が来るのをじーっと待っていましたよ👀✨

電車が来ると大喜びでした😁見えなくなるまで手を振ってました😉🖐✨

明日もまたたくさん遊ぼうね😍

《今日の給食》
・ホイコーロー
・さつまいもの甘煮
・ミニトマト
・ごはん
・中華スープ
<普通食・後期食>

《おやつ》
・牛乳
・たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP