涼しいうちにお散歩   なおこ先生投稿

今日も暑くなりそうなので、できるだけ早いうちにお散歩に出かける事にしました😄
その後で、お水遊びをする事に決まりました😃
榎戸公園へでかけましたよ。

最初は日陰になっていたすべり台のところに行き、何度か滑りました。
少し風が吹いて気持ち良かったですよ🐨
続いて、今度はシーソーです❗

ギッタンバッコン、ギッタンバッコン……もうニコニコです(^^♪
それからさらに気温が上がってきたので、もう一度日陰へ。

四つ葉のクローバーを探して見ましたよ🍀
そして長いツルが垂れ下がっている藤棚を見つけました👀
今日は榎戸公園を一周しましたよ💦
夏の終わり、一生懸命に鳴く、木にとまっているセミを見つけました👀
トンボやクロアゲハ、カメムシなども何匹も見ました🦋
楽しいお散歩になりました。

そして園に戻ってから、水遊びをしましたよ。

お水遊びの後、風船でも遊びました。
今日も盛り沢山の土曜日でした😊

【今日の給食】
 麻婆豆腐
 ナムル
 ごはん
 中華スープ


【今日のおやつ】
 牛乳
 プリン
 ビスコ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP