雷と大雨だったけど・・・?えりか先生投稿

今日の登園時間は、雷と大雨で大変でしたよね(>人<;)
週明け早々保護者の皆さま、お疲れ様です😭

なので、お外にも行けず水遊びも出来ず・・・
こあら組さんは英語、うさぎ組さんは廊下でブロックをしました(●’◡’●)

先生に恐竜のおもちゃも追加で出して貰い、嬉しそうなうさぎ組さん(^▽^)/
このブロックは簡単にくっつける事が出来るので、うさぎ組さんでも上手に出来ました😆

英語では、動物の絵と同じのを探して線で結んでみよう!!と言うシーンです📸
とっても上手に引けていますね(. ❛ ᴗ ❛.)

こちらも写真と同じところにカードを置いてみよう!
さすがこあら組さん😍すぐに出来ちゃいます😆
今日も盛り沢山の英語教室でした❤❤

お天気が~・・・と思っていたら晴れてきたので、「今しかない!」と
うさぎ組さんは園周辺にお散歩に行ってきました\(@^0^@)/
アイスやさんを見たり、隣のカフェのメニューを指さして、食べたい物を教えてくれたお友達もいました😁

こあら組さんも、少しだけ水浴びをして涼みました(❤´艸`❤)

明日はお水遊びできますよーに✩✩

<本日の給食>
・ごはん
・スープ
・さわらのパン粉焼き
・ひじきの煮物
・粉ふきいも

<後期食>

<中期食>
・おかゆ
・スープ
・白身魚とじゃがいもの煮物
・人参の煮物

<おやつ>
・りんご
・コーンフレーク
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP