お散歩、楽しいなっ!(^^)!  さとこ先生投稿

今日は、朝から突然の雷雨☔🌩で送りの際は大変でしたね😆😆
でもキッズハウスの子供たちは元気いっぱい登園して来てくれました💪❤
さあ、朝の会終わり

お話しタイム‼‼
「だるまさん・・」のお話し

うさぎ組🐰のお友だちはだるまさんの顔が怖くて、後ずさり😮🤨
今日は久し振りにお散歩に出発😄

カートに乗って、楽ちん楽ちん👦👧

ロープを持つのも上手上手✨✨
公園に着いたら
お花摘み🥀落ち葉拾い☘

ぼくは、虫を見つけたよ👀👀
真剣な表情ですねぇ

シャボン玉遊びもしたよ🎵

目の前にシャボン玉がきてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

『おまけ』

仲良し兄弟で~す、ピース✌💖

明日も元気に登園して来てね😍🥰

「ばいば~い🥰」


ちなみに今日はこあら組は英語のレッスンがありました。写真はないですが
お家でお子様に聞いてみてください🎉


【今日の給食】
・さわらのパン粉焼き
・ひじきの煮物
・粉ふきいも
・ごはん
・スープ

【今日のおやつ】
・牛乳
・コーンフレーク
・りんご

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP