暑いね~(;^ω^) えりか先生投稿

今日も蒸し暑いですね~💦💦でも風がふいているのでちょっぴり涼しい時もありましたよ(*^^*)
お散歩は杉本公園へ行ってきました~(^^)/

鉄棒に挑戦✌先生に乗せてもらってうれしい~😍

自分でも挑戦したよ😆

葉っぱの茎にたくさんアブラムシが~( ̄▽ ̄;)笑
でも興味津々で見ていました😅

石で木の幹をトントントン♪

ちょっとした坂道を見つけて、滑り台~??( ´∀` )笑

カメラ目線、いただきました~😍❤❤

手を先生に埋めてもらって嬉しそうです(^▽^)

今日はたくさん遊んだね😘
週末から気温も30℃超えるそうです😫💦💦💦💦💦
皆さん熱中症に気を付けて、また来週お待ちしております😉

<本日の給食>

・豆腐ハンバーグ
・ポテトサラダ
・蒸し野菜
・ごはん
・スープ

<おやつ>

・ミニピザ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP