盛り沢山な金曜日🐨🐰🐣まりこ先生投稿

今日は朝から気温がぐんぐんと上がり梅雨明けしたのかと思うほどの暑さでしたね🌞
この先も30℃を超える暑さが続くようなので、熱中症には気を付けてくださいね。
さて、今日はタイトルにも書いてあるように盛りだくさんな一日となりました‼
登園後、子どもたちが揃うとまずは避難訓練がありました。

今月は調理室からの火災を想定した避難訓練でした。静かに避難中🤫

訓練が終わると、お散歩前の日課となったプランターお野菜の水あげ🚿

その日のお当番さんがお水をあげてくれます。大きくなあれ~美味しくなあれ✨

その後、こあら組とうさぎ組さんは佐藤第二公園へお散歩へ行きました。

川を指差しするお友だち、何かいたのかな??
暑さに負けず今日も元気いっぱいに遊びました!

帰園後は、こあら組とうさぎ組さんは断水時の手洗いを体験しました🚿

ひよこ組さんは、お部屋で製作用に足形と手型を取りました✋👣

今週もありがとうございました☺

今日のおまけ📷

仲良く一緒に水分補給🥛

◆今日のお給食

普通食・後期食
・豆腐ハンバーグ
・ポテトサラダ
・蒸し野菜
・ごはん
・スープ

◆アレルギー除去食

◆おやつ
・牛乳
・ピザ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP